2019年03月21日

もう!!!!!!夏です!!!!!!!!!!

こんにちは!年が明け…気が付けばもう3月…暑い…暑いですね……
きっともう夏がすぐそこまで来ている…!!!!とすです。
前回の更新から何をしていたかな〜と振り返ってましたが、相変わらず舞台観劇と原稿の日々でした。


昨年の10月と12月のお休みにバレーボール舞台の観劇に行ったのですが…
楽しかった。楽しかったんですけど涙が止まらなくてただただしんどかったです…

開演前に友人と「やっと観れるよ〜〜楽しみだね〜〜」なんて笑って話していたんですけど、
暗転し、役者さんが登場し、オープニングが始まり…開始3分で泣きました。しんどい…好き…
その後もずっと泣いてたんですけど、ほぼ3時間泣き続けても涙って出るんですね…
今回特に好きなお話だったので、昼と夜公演どっちも観たり連日で行ったり、翌週もまた行ったり…
ほんと狂ったように行ける限りは観に行ってましたね…計9公演…でももっと観たかったです。
いや〜〜ほんと音楽も演出も役者さんの演技もお話もほんと…最高なんです…
最高すぎて千秋楽の翌日から落ち込みまくって突然泣いてしまう情緒不安定っぷり…
半年経った今でも思い出しては泣いてます。ああ゛ぁあああ゛〜〜〜好き

20181213_001540.jpg

公演グッズのパーカーの後ろ、好きな学校のモチーフになってます。いかつい。
しばらくこれを着て仕事してました。あまりにもしんどすぎて耐えられなかったので…好き…

説明が下手くそなんで興味ある方は世の中のレポとか感想とかで情報を得てください…
そして観て欲しいです、出来れば過去作から…


そしてそして!この公演をきっかけに\推せる!/って思える役者さんに出会いまして…
年が明けてからはその役者さんが出ている舞台に行くようになりました。楽しい。
お仕事頑張って推しを観に行くんだ…推しを…

20190222_183537のコピー.jpg

お祝いのお花、送りました。可愛い〜〜!!!


それと、今年は免許でも取りに行こうかなって思ってます。
今まで無くても問題が無かったので別にいらないかな〜って取らずに生きてきましたが…取ります!
何故なら!!推しが出ていたCMの車に乗りたいので!!!!動機!!!!
頑張るぞ〜〜!!でも舞台予定で忙しく教習所へ行く予定が立てられずにいます。ははは!!!!


お腹が空いたなあ。それでは!!

20190120_124750.jpg
posted by ねこのしっぽ受付スタッフ at 16:47| とす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする