2018年09月14日

今日もぼっちで戦車道! その6

お世話になっております!
ぼっちです!

またWOTの話ですが・・・
祝!バージョン1.1実装!!

01.png

祝!新国家ツリー「ポーランド」実装!!!

02.png

どんどん新しいコンテンツが増えて、全然手が回りません!
新MAPとかも未プレイです。

ポーランドツリーはTier5の「25TP KSUST II」まで触りました。
最終砲までは苦行ですね・・・。


新要素の話は置いといて、今回はソ連の中戦車で
課金戦車の「T-38-85 Rudy」のお話です。
新要素はまだ全然触れていないので・・・

03.jpg


いつ買ったか全く記憶になく、いつの間にかガレージに居ました・・・。
息をするように課金をしている・・・。

ポーランドのテレビドラマ「犬と四人の戦車兵」で出てきた戦車だそうで
搭乗員も全て作品の登場人物になってます。
作品の名前通り、ちゃんと犬も搭乗員として居ます。
乗っていますが特にプラス効果や役割はありません。
完全にデットウェイt・・・

性能は通常ツリーの「T-34-85」と同じです。

04.jpg

汎用性が高いと思いますが、器用貧乏な感じが否め無いのです。

05.jpg

ですが、ある程度体力を残したまま終盤まで生き残れば
ある程度活躍できるかもしれません。

06.jpg

自分的にはもう少し加速力と収束率が良いと使いやすいんですが・・・

07.jpg

この戦いでは撃破されてしまいましたが、8両撃破できました。
ラドリー・ウォルターズ勲章もらえてホクホクでした!

08

09.jpg

ただ、私の腕では「トップティア」で
尚且つ、運が良く無いとここまで活躍できません・・・

私は主に重戦車メインで遊んでるので、正直中戦車が苦手です。
比率的には
重戦車>駆逐戦車>自走砲>中戦車>軽戦車
です。

パーソナルミッションもあるので、全車種満遍なく戦えるように
もっと腕を磨きます!

とりあえず、今日からイギリス戦車が貰えるイベントが始まるようなので
頑張って入手します!

今日もぼっちで戦車道!
posted by ねこのしっぽ受付スタッフ at 16:09| ぼっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする