2017年11月03日

はじめましてと漫画と冬コミと。

どーもはじめまして。ときと申します。
今度からこちらの日記に拙筆ながら参加させていただくことになりましたので
小腹が空いたときに一口おやつをつまむ程度の気持ちで、目にとめていただければ幸いです。


さて。
私は本を読むのが好きで、どれくらい好きかと言えばそれこそ寝食を忘れて読んでしまうほどです。
また漫画・小説の区別なくどちらも好きなのですが、
最近お気に入りの漫画が唐突に終わってしまってしょんぼりです。

モーニングという雑誌で連載していた「バンデット」という作品なのですが、
これが実にマニアックで、日本の鎌倉後期〜室町幕府成立の時代をテーマにした作品でして。
日本史をテーマにした作品だと、どうしても戦国とか幕末とかが多いのですが、
どうにもマニアックな時代とかテーマとかを題材にしていると、ついつい読んでしまいがちです。
歴史ものは日本史世界史問わず好きですし、他にも潜水艦とか海・海洋系がテーマになっていたり、
SF系、その中でもタイムパラドックス系とかは御馳走です。

もぐもぐ。
本とは食べるものです。


さてさて。
いよいよ冬のコミケことC93でも当落発表がありましたね。
ねこのしっぽではC93の締切が公開されています。下のリンクから見れます。
https://www.shippo.co.jp/neko/schedule/c93.shtml
また、再版特割のキャンペーンもはじまりました。
こちらは当社で初版を印刷された方が、
再版される際に最大20%の割引が適用出来るサービスになります。
この機会にぜひ、ご利用してみてはいかがでしょうか。

カレンダーを見てみましたが、C93当日まであと60日です。
皆様の御入稿を心よりお待ちしております。


そして私は既に進捗がヤバいです……(
posted by ねこのしっぽ受付スタッフ at 19:58| --- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする