2017年05月27日

そうだエウレカ見よう。

今日は! あらまきです!
暑かったり涼しかったりしますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

現在ねこのしっぽでは、メガネインサツ様から受け継いだメガネ割りを実施中です!
メガネを愛してやまない方も、推しがたまたまメガネだった方も、ご入稿お待ちしております
※決してメガネを物理的に割ることではございません。


今回は、タイトルの通りエウレカについてのお話です!

「交響詩篇エウレカセブン」

ご存知の方はお分かりでしょう…!
2005年から始まり、一度映画化し、さらには続編のAOが放送され・・・
12年の時を経て・・・今年の9月

エウレカセブン劇場版ハイエボリューション1が公開されます!!!!

広告を見たとき、もう本当に嬉しくて嬉しく何も言えなくなりました。
また、動くアネモネとドミニクが見れる・・・!
映画館で見ることができる・・・!
もう感無量です!!

え? 限定クリアファイル付き前売り券・・・? 
ええ、もちろん買いましたとも!!
誰を選んだかって・・・?
※エウレカ / アネモネ / レントンと三種類ありました。

選ばれたのはアネモネでした。

DSC_1274.JPG

イラストの絵柄は全て公開されているので、ここは一番好きなアネモネをチョイス。
アネモネの微笑みに対し、エウレカとレントンの引き締まった表情が対照的で、
この表情が意味するモノとは・・・! と、今からもう楽しみです!

さて、このアネモネさん。どことなーく丸くなったよな・・・ドヤ感薄めなような・・・
優しい顔をしているなーという印象を受けました。
他の二人も少し大人びているように見えるので、そのせいかも・・・?
こんな顔して「脳みそ溶けちゃえ!」とか言っちゃうんですから可愛いですね全くけしからん。
そもそも1で出てくるのかわからないのですが、どうか、どうか劇場版でもドミニクと幸せになってくれ・・・!
と切に願います。
前売り特典に何故ドミニクがいないのか考えましたが、まあ、三部作だからしょうがないね

去年はドラクエの舞台を楽しみに夏コミを超えましたが、今年はエウレカを楽しみに頑張ろうと思います!!
今から9月が待ち遠しいです
エウレカはいいぞ。
posted by ねこのしっぽ受付スタッフ at 19:41| --- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする