2016年02月17日

深い沼

…−私は知らなかった、こんなに沼が深かったなんて…………。

こんにちは!!受付のさくです
バレンタインが過ぎまして、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
店頭受付でもご入稿いただいた方にチョコをプレゼントさせていただいてましたが、
受付女子は受付女子同士でチョコの交換が行われるので
今はお菓子に囲まれて幸せに生きています。
キャッキャッしててこういった行事は楽しいですね

さて女子をアピールしたところで今回はソシャゲについて書こうかなと思います!!
結構ソシャゲやっているのですが、
毎回舞台の話しをしているせいでどうやら舞台の印象が強いようで…!

正直なところ飽きっぽいのでやっては放置のゲームとかは多いです
有名どころだと黒猫のウィズとかスクフェスとデレステはまだ生き残ってます(たまにしかやらない)
他にも諸々やってはいますが基本ひとつのことしか出来ない人間なので、
どうしても一度に沢山のゲームやるのは難しいですね
最近はもっぱら、あんスタをやってます!!
イベントが終わったと思ったらすぐにイベントくるので忙しいです
今やっているゲームで唯一課金しているゲームです!
むしろ他のゲームにまわす余裕がないですね!!!!!!!
推しが人気のユニットのため、毎回その関連のイベントの倍率がやばいです

ダイヤがいとも簡単に割れていきます。
最近一番頑張ったイベントはこちら!

image.png

まあイベントは目指すところまでとりあえず走ればいいのですが、
ガチャは一番厄介かなと思っています
運任せになると終わりが見えないので、毎回この後何回まわせばいいのかと絶望してます
物欲センサーってこわい!!
そして沼ってこわい!!

日常生活で運良く何かが当たってしまったりすると
なぜここで運を使ってしまったのだろうと思うことはあります。

ガチャはあまり単発でまわさないのですが
今まで生きてて一番いい引きをしたものがこちら。

image-2.png

スクフェスですが無課金無欲の勝利過ぎました。
引いたのはかなり前なのですが、当時はこれに全ての運を持っていかれたと思っていました。
嬉しいけど複雑な心境でした。

今年は徳を積んで清い心で生きていきたいです(毎年言ってる)
次はこの記事の一行目を考えてくれたとすさんです〜よろしくお願いします
posted by ねこのしっぽ受付スタッフ at 19:39| さく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする