2014年11月01日

贈りもの

こんにちは、受付のさくです
久々だなと思ったら前回書いたのが7月だったのでびっくりしてます。
最近は気温差激しくて体調崩しやすいのでホント気をつけなければいけないですね。

もう早いもので11月になりました
先月は某テニスの王様の誕生日をお祝いしてました。
そして自分も誕生日迎えました!一年って早いですね!!

よく舞台に行く私ですがこの間劇場にお花を贈ってみました
アレンジメントぐらいのものですが。
色味とか舞台のイメージにあわせて選んでいます
選ぶのもすごく楽しい〜

hana.jpg

こんな感じです
青か紫イメージがいいなと思って青薔薇選んだり、鳥さんいいなと思って選んだりとか…。
最終的に青基準のアレンジメントにしたんですが
お花屋さんが紫の花とかもさしてくれてお花屋さんすごい…ってなりました。イメージ通り…。
やっぱり時期とかによってお花の種類とか変わってくるでしょうし、
多少アレンジしてくれるので当日見に行くのもワクワクでした!!!!
いつか1からオーダーメイド的なこととか、スタンド花に憧れますね(沼一直線)
ついでにお花屋さんが花言葉が書いてある紙もつけてくれていました(想定外)
今回青薔薇メインのものだったので青薔薇の花言葉だったんですが、中々恥ずかしかったです!!!!!

あとこの間ネットで見かけて
可愛かったので直接見たいなとわざわざ直営店に行ってきたものがあります。
サボンジェムって聞いたことありますか?
宝石型の石鹸があるんですよ
直接いろんな物を見たのですがどれも綺麗でいい香りでした
プレゼントとして買いに行ったので残念ながら現物の写真はありません!!
小さめのものを買ったら宝石入れるようなケースに入れて貰えてテンションMAXでした
オンラインショップだと品切れしてたりレギュラーサイズしかなかったりですが、
お店に直接行くと小さい物とかもあるのでオススメです
私も次は自分用を買ってこようと思いました

さて次はとすさんです
よろしくお願いします〜
posted by ねこのしっぽ受付スタッフ at 15:02| さく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする