2014年01月18日

あけてました!!

こんにちは!受付のさくです
一年も早いものですね〜気が付いたら年が明けていました。
冬コミ頑張られた方もそうでない方も、もう次の準備をしていらっしゃる方が多いと思います
今年もたくさんのご入稿お待ちしております!

毎回舞台がどーのこーの話している気がするので、今回は違うネタをって思っていたのですが以前奇跡を起こしたのでちょっとそれについて書きますね
先月あまり舞台の予定を入れていなかったのですが、行ける!と思った日にはもうチケットがなかったので当日券を狙うことにした日がありました。

昼の公演は会場が初めて行くところで若干道に迷ってしまい抽選ぎりぎりに到着…後ろから二番目でした…。
前の人から順番に箱の中から札を取り、当選か否かという形式でした。
(人数をカウントされているので並んでる人ぴったりの分しか札はありません)
正直後ろから二番目とかもはや二択そしてそこまで当り札残ってるかもわからないオワタと思っていました。

結果:当り札でした!!!

後ろの方がだめだったようで本当に二択…神様ありがとう…!!
そしてよく見たら札に「当1」って書いてある、1番で用意してあるチケット買えるってことかなと思っていました…。

最  列 でした!!!
(基本的に当日券は見切れ席立ち見席音響がうるさい席などもありますが今回は本当に神席でした)
神様ありがとう…!!!(二回目)

運をすべて使い切ったなと思いながら公演の後、別の会場へ。
今度は整理券を配られ、後に当たり番号が掲示される形式でした。
正直100人くらいいたので諦めかけていたのですが、キャンセル待ちの番号をゲット!
なんとか入れました〜
神様ありがとう…(三回目)
ちなみに席は

最  列でした!!!!
でも入れただけでもありがたい
でも一日にこんなに前後を体験することになろうとは思ってなかったです…。写真 (8).JPG
(屑とか書きましたが入れないよりは全然マシです)

そんなさくの幸運の女神のキスを感じちゃった報告でした。
次は柿さんになります!宜しくお願いします〜
posted by ねこのしっぽ受付スタッフ at 23:34| さく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする