2018年11月02日

広告と遊郭と最近の本棚

wooooooooooooooooooooooooooooh!!!!!!!!!!!
みなさまお元気ですか!??!?!?!ごえもんですイェ!!!!!!!!!

あんなに暑かった夏が終わって、すっかり寒くなってきましたね〜〜〜!!!!!
私は個人的に暑くて死にそうになるよりも、こたつや毛布でぬくぬく出来るの方が好きなので寒くなってきてから過ごしやすくて最高ですね・・・・ただオフトゥンが離してくれないです・・・・・・
毎朝起きてから30分くらい「出たくない・・・・・出たくない・・・・・ウッ・・・・・出たくない・・・・・・」って毛布にくるまってます・・・・・・・・・
一回起きちゃえば動くんですけどね!!!!!起きるまでが辛いんですよね!!!!!ねっっっっ!?!?!?!?!?
皆様もオフトゥンの誘惑にはお気をつけてくださいね・・・・・😞😞😞💤💤💤💤

そしてもうすぐ冬コミが近づいてきてますので体調管理に気をつけてじゃんじゃん原稿描きましょうね!!!!!!
当社でも締切を公表しましたのでお早目のご入稿をお待ちしておりますッッッッ!!!!!!

☆C95締切表☆
https://www.shippo.co.jp/neko/schedule/c95.shtml


さて、最近のごえもんは嬉しいことに会社の広告など描かせて頂く機会が多いのですが、
自分の趣味に走りつつ普段描けないジャンルに挑戦させてもらえるのでめっちゃくちゃ楽しいです!!!!!!!
元々大好きな百合に男の娘にふたなり、がっつりハマっていた遊戯王や境ホラなどなど!!!!!
こんな感じ描かせてもらっていま〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!!!

photo18.png

お客様に喜んでもらえると達成感も一入なのでこれからも頑張ります!!!!!!!!!!
いつもいつもありがとうございます!!!!!!!!!!


そしてそして、めちゃくちゃ珍しくお休みを貰って友達と三重県に伊勢参りに行ってきました〜〜〜!!!!!!
中々自分だと計画を立てたりが苦手で友達に任せきりになってしまったのですが、
素敵な旅館を調べてくれて手続きも全部してくれたんですよ・・・・!!!!スパダリみたいでした・・・・!!!
美味しいご飯もいっぱい食べてとても楽しかったですッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!✨✨✨✨✨✨✨✨

しかもその旅館が…元々は遊郭として使用していたところだそうなんです!!!!!!!!
それがこちらッッッッッッッ!!!!!!
ドンッッッッッッ!!!!!!!!!!!

photo19.png

エッ・・・・・・めっちゃ最高・・・・・・・
素敵すぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

photo20.png

木目の重厚感が景色に馴染みつつも存在感を放っていて、
好奇心から中を覗こうとしても外から見ることは出来ないようになっています。
遊郭の名残なんでしょうか・・・どうしても密事を想像してしまいますよね・・・・

photo21.png

そのまま誘われるように中に入ると迷路のように入り組んだ廊下と独特の空気感が迎えてくれます。

photo22.png


やばくないですか・・・・・・・・最高・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全人類見て・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しかも伊勢の近くなので新鮮なお魚たっぷりのご飯が美味しくて!!!!!!!!!!!!!!
女将さんがとっても優しくてすごくすごく居心地が良かったです・・・・・・・・・最高・・・・・・・・・・・・・・・

photo28.pngphoto29.png


モリモリ歩いて伊勢参りとおかげ横町で食べ歩きして・・・・


photo30.pngphoto31.png


次の日に水族館いってカワウソと握手したりセイウチと写真撮ったりしてきました


photo26.png



普段の引きこもりからは想像出来ないほど充実しすぎィ・・・・・・・!!!!!!


いつもイベントやライブの遠征ばっかりで観光目的の旅行が初めてだったのですが、
気の置けない友人との気楽な旅はめちゃくちゃ楽しかったです〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
また行きたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


と、今回はこんな感じでサラッと日記を終わらせようと思ったんですけど、
先輩に最新の本棚を晒すよう言われたので載せますね〜〜〜〜〜〜😖😖😖😖💦💦💦💦💦

デデデンッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!

photo24.pngphoto25.png
photo23.png
※今回も見苦しい箇所にモザイク処理をしております。

相変わらず増え続ける本に、本棚が耐えきれなくなって上の部分が歪み始めましたよね・・・・・
崩壊の危機を感じています・・・・・・・・・・・・


皆様はどのように漫画の管理をしてますか?????
書斎をお持ちの方は少ないと思うので画期的な保管方法がありましたら教えてくださいッッッッ・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!

現場からは以上でっす!!!!!!!!!!!!!!
今日も元気にいけいけどんどん〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
それでは皆様!!!!!!!アディオスアミーゴッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!
posted by ねこのしっぽ受付スタッフ at 20:06| ごえもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする