2018年06月09日

今日もぼっちで戦車道! その5

お世話になっております!
ぼっちです。

今更ですが、WOTの大型アップデートきましたね!!
本当今更ですみません。

WOTやってはいるんですが、リプレイが再生させれない不具合(?)が起きてまして・・・
(おそらく自分のPC環境起因)
全然スクショが撮れません・・・

新しいMAPが増えたり、グラが綺麗になったり、新しい戦車が増えたり
載せたい事はいっぱいあるんですが・・・

しょうがないので以前撮り貯めていた物で我慢します。


アメリカのティア8軽戦車「M41 Walker Bulldog」です。
001.png

元々はオートローダーでしたが、以前のバージョンアップ時に単発砲に変更。
合わせてティアも7から8へ引き上げられました。

オートローダー好きだったので、ちょっと残念です。

隠蔽率は低いですが、機動性は高いので偵察メインで走り回っていると割と楽しいです。
よく事故りますが。

002.png

\あーっ/
003.png

004.png

005.png

006.png



ダメージは低いですが、回転率は高めなので
攻撃もある程度は頑張れる気がします。
009.png

装甲はお察し!
010.png


最近は新しく追加されたイタリア中戦車で遊んでます。
まだティア5ですが、前面装甲が厚めで主砲も使いやすいので楽しいです。
早く自動再装填付きの戦車使ってみたい・・・。

日本中戦車に関しては、ティア9のType61まで手に入れました。
装甲は障子紙並みに薄いですが、
優秀な仰角・俯角と単発火力の高い最終砲のおかげでそこそこ戦えます。
レティクルの収束が遅めなのが地味に痛い・・・。

他のツリーに浮気していなければSTB-1までいけたと思いますが
イタリア中戦車とかアメリカ駆逐ツリーとかイギリス中戦車ツリーとか浮気しまくりです。
ポーランドツリーの実装も楽しみですねー。

さて、昨日から初回勝利4倍ボーナス期間ですので
今日もぼっちで戦車道!
posted by ねこのしっぽ受付スタッフ at 17:40| ぼっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする