2017年09月30日

戦車道!

お世話になっております。
受付のぼっちです!

いよいよ例大祭、コミック1が近づいてきました。
みなさま進捗はいかがでしょうか。

弊社は「読書の秋キャンペーン」「秋のカレンダーキャンペーン」「ねこスパーク」など
ばりばりキャンペーン実施中です!
ご入稿をお待ちしております!

今回はどっぷりハマっているネットゲームの話をさせていただきます。
その名も「World of Tanks」

詳しいゲームの紹介は
本社のしいなさんが以前ブログにあげておりましたので
下記URLよりご確認いただけますと幸いです。
http://nekoheadquarters.seesaa.net/article/447582963.html

なお、しいなさんはプレステ版、私はパソコン版でプレイしているので
一緒に戦う事が出来ません…。
悲しいです。

ざっくり言うと戦車で戦うゲームです。

基本的にはすべての国籍の戦車を満遍なく使用していますが
最近使っている車両をご紹介します。

スウェーデンの中戦車「Strv m/42」

001.jpg

装甲が薄く、乗り出しはシンドイですが
最終砲身までたどり着けば、同格中戦車トップの単発火力でガンガン戦える戦車です。

装甲は薄いですが、稀に敵弾を弾くこともあります!(本当稀に…
002.jpg

ある程度走れる足もあるので、裏取りもできます!(単発火力が高いのも嬉しい!
003.jpg

スウェーデンは開発ツリーが少ないのも相まって
あまり使用している人を見かけませんが、乗りこなせれば楽しい車両だと思います。
私は乗りこなせていないですが…

クレジットとフリー経験値に余裕のある方は是非一度お試し下さい!
004.jpg

最近は、自走砲の攻撃による一撃死が減ったので、とても嬉しいですね。

今後はこんな感じで
少しずつWOTを布教していきたいです。
posted by ねこのしっぽ受付スタッフ at 19:35| ぼっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする